チーモンチョーチュウ単独(追記)

いってまいりました。



教師
オーソドックスなネタ。「なんだ、その短いスカートは!」「まじ、ちょうダルイんですけど〜」
「いい加減にしろ!校長先生ww」

絵本
「ココ開けろよ!今狼チョウチョと遊んでるからww」
ラーメン屋
「指吸ってるようなもんだよ!」「お寿司屋さんのがよくてなんでラーメン屋さんがダメなんだよ!差別だ!」
3文字しりとり
「はい、んがついた!負け!」「違うよ!ンから始まったってありえない言葉がつくれるだろ!」

白井の食事
なんかのパロディらしいですね。私は知りませんがww


地獄
「ねー鬼さん暇?じゃあ白井クイズしない??」
「地獄ーー」

ジャミロクワイごっこ

ソファに轢かれる2人。

シラリズム
2700プロデュース。「シラリズム、シラリズム、シラリズム。とてとてとて・・・」

北斗の拳新喜劇
再演。白井さんの出番が少なくて残念。

イカわり
「はやく動けよww」

赤は漫才、赤紫はコント。

漫才は白井さんが声を張るネタが多かったです。オーソドックスな教師が一番好きかな。
しかしチーモンはいっぱいネタあるよね。どうしたんだろうねww

コントはね、難しいな(笑)。よかったのはジャミロクワイごっこですかね?
おそろいの衣装で。前回のコルテオ?とかもそうなんですけど、2人がそろって同じ動きをしたりあるいはぜんぜん違う動きをしたり・・といったようなチーモンが「動く」コントが好きみたいです。

エンディングで「よる☆かぜ」を菊地さんが歌ってくれたのはうれしかったです。私この曲好きだったので。


<追記>
感想が上手く書けない理由は、よくわからない。
正直おもしろいのもあったし、そうじゃないものもあったし・・。
短いな、と思うのもあったし。
今日のにこにこを待ってるときに隣の2人組のお嬢さん方が「あれじゃあM-1は無理だよ!おもしろんだけどどこも削れない!」と言ってるのを聞いてなるほどなぁと思ったり・・。
私は、あくまでもチーモンの単独なので2人の好きなことやればいいと思ってるのでそこは特に気になりませんでした。でも、そんな意見もあるのでしょうね。
正直、これ!といって突出しているものがなかったの(私にとって)が残念でした。どれも楽しかったんですけどね。期待がやっぱり大きかった、というのが正直なところです。
シラリズムは相変わらず頭から離れませんが・・。
なんだろうな、今までほとんどチーモンだけしか見てなかったからもっと色々な芸人さんをみたほうがいいのかもしれない。
でも、平日は無理だしな・。
こんな後味悪い書き方でごめんなさいね。