ひさしぶりに

ポルノのファンの方のホームページにアクセスしてみました。

その方はもう10年くらい前からファンサイトをやってらして、今は更新頻度は減ってしまいましたが、やり続けてるのがすごいなーと思いました。高校生の時は毎日チェックしてましたねーー。

私は、チーモンにはまる前は、ポルノにはまってたんです。あ、アジカンもだ(笑)

いつのまにか応援熱が冷めていましたが、この間湘南新宿ラインに乗った時ポルノのペプシのポスターが貼ってあるのを見てテンションが上がりました。やっぱりね〜ファンなんだ!と思い知らされました(笑)。
もうファンクラブも辞めてしまったんですが、また復帰する日も近いかな?








興味があったらぜひ!