ネタばれよ!漫才ツアーin千葉

hoho772010-06-19

去年より全然いい!パワーアップしとる(^O^)。 ネタは、彼女がロボットだったら、電気屋で値切ろう、マラソンの応援、にらめっこ、変質者に気を付けよう、もったいないお化け、でした。そうだなぁ、個人的に好きなのは、ロボットともったいないお化けですかね。M-1とか関係なくすごい楽しいライブでした(^O^)。行ってよかった(^O^)。菊地さんのお友達がいらっしゃってたみたいで、白井さんが気になってなかなか漫才に入れないという少し面白いトラブルもありましたね。前回の千葉公演は白井さんの地元の近くでやったから、今回は菊地さんの地元でやったんですかね〜(^O^)?白井さんに実家の場所バラされてましたし(笑)。お友達の「たむら」さんはライブ終了後楽屋に行ったんでしょうかね?!
次はチケットがとれれば横浜か群馬に行く予定です。