キクチ4

hoho772010-06-12

呼び名を決めよう!
菊地さんは、菊地くん、キントル、小日向文世、になりました。

立ち位置を決めよう!
菊地さんは一番背が小さいので真ん中。そのままキクチ戦隊 キクチ!のコントに発展。
トークコーナー。最初はキクチに関するトークでしたがi phoneやらAKBやらの話題で大盛り上がり。相方の話にもなり、みなさんそれぞれ仲がいい。チーモンは「夫婦」の関係だそうです。 あとはAGEAGEの舞台のエンディングでなんとなく「キクチ」で固まるとか。 最後に名字1位から10位まで当てるまで帰れま10をやって終了!これ、結構盛り上がりました。
あまり期待はしていなかったのですが、楽しいライブでした〜。ジェントルさんがこのライブにかける気持ちがスゴい伝わってきました。次回もまた行きたいと思います。