チーモンチョーチュウのシチサンライブ

hoho772010-05-03

菊地さんメイドカフェに行く。でもそこは白井さんの萌え〜事件と同じ場所だった。メイドに全く共感できない白井さん。 白 あの人たち頭がぶっ飛んでるんだよ〜。
菊 お前がいうな!
菊地さん、ファンだったなっちに会う。
とにかくなっちに会えたことで嬉しすぎて頭が真っ白になってしまった菊地さん。
写真を撮ってもらうのを忘れたり、トーク中もMCの人の顔ばかり見ていたり…。 握手してもらった時なんかは天に昇る気持ちだったとか…。
そんな様子を見てひたすら気持ち悪がる白井さん。
ネタ中も目が泳いだり様子がおかしかったそう。
菊だってネタなんてどうでもいいもん!
白最低だーー!
コーナーはブロキャスとの対決でした。
月曜から移動になったアームストロングのかたきをとる体で対決スタート。なぜか関西弁の菊地さん、そしてワンピース姿。白井さんはアロハシャツ姿。 白 菊地は本気だぞ!

菊地 (房野に)さわらんといてや!

白 (菊地は)優しくされると惚れてしまうんや!

他にも、かたつむり林やチョコプラ松尾が登場。最後は松尾さんが今後のシチサンの発展を願ってバンザイ三唱。

写真抽選後、出演者がはける際、白黒写真になったアームストロングがライトに照らされておりました。