シチサン配信終了後

特別にお客さんから1人、占ってもらう。偶然にも菊地さんと同じ誕生日の人でした。
タモンズから写真抽選がありまして(たったの二枚(*_*))、チーモンさん罰ゲーム。藤崎マーケットでした。白いタンクトップに黒のタイツ姿。菊地さんは様になってましたが、白井さんが下手。藤崎マーケットに「シララライってやっていい?」と聞いた白井さん。あいさつがあって終了。

今回はおもしろかったです。今日みたいな企画をやってほしいのだよ。新年最初が楽しいシチサンでよかったです。
作家を変えたほうがいいのは賛成。今日の占いだと白井さんのほうが真面目。菊地さんは飽きっぽい。年末に向かって運気が上がる。今年出会う作家がキーパーソン。菊地さんは車はダメ。移動は電車。白井さんは部屋にあるぬいぐるみは捨てること。飯田さんと白井さんがボソボソしゃべってたのすごい気になるぞ。ちょっと話が前後するけど、神保町の公演の話で白井さんがキスシーンのとき目をつぶってるという話が可愛かった。まさか菊地さんのキスの数が目標45回だったとは・・・


飯田さんいいこと書いてるなぁ。
http://ameblo.jp/giida/entry-10432426046.html