カリスマ芸人待合室

お客さんが暖かく、いい雰囲気でした。カリスマ芸人待合室は3回目ですが、一番盛り上がった回だったと思います。客席がシーンとなる人はほとんどいませんでした。そのなかでもウケていたのは、きの、流離!チョコレート球団、てるちゃん、グランジでした。
チーモンはMCのはずだったのですが飛び出しなためネタに!ひさしぶりにここでネタをするっていってました。2人で楽しくゴルフしてました。菊地さんが特に楽しそうでしたね。もう気持ちも切り替わったぽいし。なんか妙にイキイキしてた。ネタ終わりでトークなしにそのまま私の横を通り抜けて帰っていきました。http://kousuke.laff.jp/blog/2009/12/post-652b.html
グランジは、トリでした。余裕な感じで楽しんでました。ネタは鷲です。楽しそうにやりたい放題やってました。「次回からはもうちょっと静かにしていただいて」(by東京ロンリーboy)という言葉もでたほど
今日はいつもより盛り上がってたみたいです。追記
支配人の悪口をいったためMCを降ろされたカントリーズ。出番もトップに。大川興業の研究生になった荒河侑介。なんとなく顔と名前を覚えられてきている自分が怖い。

MC ウェルダン
チーモンチョーチュウ
グランジ
神宮寺しし丸
東京ロンリーboy岩ゲント
荒河侑介
飯山ジャンクソンカマキリ48
カントリーズ
きの
流離!チョコレート球団
ザ・プガーズ
てるちゃん
ポーリポーリ
モンキーはじめ
ヤングパニック
よしお