魔法かけてあげるよ

もう芸人さんには結果がでた頃でしょうか?準決勝行った方のレポを読ませていただくと、3回戦でウケていたコンビがそうでもなかったり、逆に3回戦でそうでもなかったコンビが大ウケしていたり・・本当にその日によって漫才って変わるんですね。おそらく準決勝だけの結果を見て決めるわけではないと思うので、本当にこれ分かりません。人によっても全然見方は違いますしね。某ちゃんねるでも様々な情報が飛び交っています。どっちみち、明日まで正式な結果は一般人には知ることはできませんので、今あーだーこーだーいってもしょうがありません。                         チーモンに関しては、ネタの選択ミスったのではないか、と正直思います。ついていけなくなっちゃってしまった人もいたみたいですし・・ただ、そのことだけではい、ダメーという単純なものではないかと思います。だから、まだ希望はもっています(もう結果はでていますが)。

とりあえず決勝行っても行けなくても20日にもう1回漫才をしなければならないので今日で一旦気持ちを整理して、また20日オモシロい漫才をみられることを昨日、今日準決勝の舞台に立った芸人さんには期待しております。決勝行っても喜んでいるヒマはそんなにないし、負けても悲しんでいるヒマはない!今日明日思いっきり泣いて笑ったら、また新たな気持ちで勝負の場に臨んで欲しいと思います。心からそんな芸人さんを応援しています。