シチサンライブ

mixi白井鉄也は「チーモンチョーチュウ 白井鉄也」ではない。
・AGESAGEで1位になったチーモン。Cに落ちた人、チャレからMAEに上がる人などは3ヶ月AGESAGEがないためかわいそう。白「その人たちを助けてあげることはできないかな?」菊「無理!」白「社員になってえらいひとになるしかないよね」菊「もう芸人じゃなくなってるじゃん」
・白井さんが絵本を書いた。配信月は12月から。
チーモンは今年M-1ラストではない。
・白井さんは部屋の掃除をした。掃除のコツは「火事になって燃えたら困るもの以外を捨てること」。掃除後、綺麗な部屋で走り回った。
・白井さんは今年遣り残したことはない。
・小銭を軽くするため、後輩にジュースをおごった菊地さん。それを見ていた白井さん、スタッフに「菊地がジュースおごってくれるって」「あいつ月70万もらってるから」とけしかけ、スタッフにもジュースをおごることになった菊地さん。それを見てたジェントルさんが「ご飯おごってください」と菊地さんにおねだり。ジェントルさんにご飯を買う菊地さん。結果的に3000円おごった。小銭だけでなく札も減った。

配信終了後は、罰ゲーム。

今日はクールポコならぬクールチーモン。バケツとピコピコハンマーを持って登場。菊地さんはねじり鉢巻、上半身裸、赤と白の縞々のはらまき、半パン姿で登場。白井さんは頭に鉢巻まいてたっけ?白のシャツにエプロン、半パン姿で登場。
白「マフラーをおしゃれに巻いている男がいたんですよーー!」
菊「なにぃ!やっちまったな!」
白「男は黙って」菊「片結び!」白「男は黙って!」白「片結び!」

今日は特別に、ミルククラウン竹内&エリートヤンキー橘&インポッシブル井本ポコ。ネタはその場でアドリブです。
竹「カラーコンタクトの男がいたんですよ」
橘「なぁにー!やっちまったな!」
竹「男は黙って」橘「魚眼レンズ!」竹「男は黙って!」橘「魚眼レンズ!」
最後に井本の頭をピコピコハンマーで叩く。どうしよう、今日見ててここの部分が一番おもしろかった。


感想(不満)はハイクに書いたのでここでは割愛。配信や実況の方との温度差が激しくてちょっと落ち込んでいる。