AGESAGE

1位 カナリア
2位 LLR
3位 グランジ
4位 エリヤン
5位 チーモン
6位 パンサー
7位 ブロキャス
8位 サカイスト
9位 ラフコン
10位 ジューシーズ

11位 アームストロング
12位 ピース
13位 ゆったり感

という結果ですが、
自分的には、
1 グランジ
2 パンサー
3 エリヤン
4 アームストロング
5 チーモン
まぁ、あとはどっこいどっこいです。

普段と違うことする人が1位、2位に来る傾向にありましたね。
AGESAGEってそんなもの?

今日はみなさまお疲れでしたね。
麒麟の田村さんが、卒業、卒業ってあるコンビの方にいってましたが、現実に卒業される日も近いと思いますよ。ただ、卒業したあとどうするのか?っていう問題が・・

チーモンの口から「M−1」という言葉がでましたね。めずらしいわぁ。
いよいよ開幕しましたからね。気合が入ってるんではないでしょうか?
ツアーのネタはおろさないですね。ツアーが終わってないから当然か。
チーモンの場合、アゲサゲはあんまり上手くいかない傾向にありますなぁ。今日の新ネタかい?
白井さんの服が地味だったわぁ。