5GAPのシチサンライブ

一言で言うと、おもしろかった。

チーモン以外でのシチサンは久しぶりだったので、どんなもんだろ?って思ったんだけど、5GAPがMCのはなかなかみれないだろうから、みてきました。

ゲストが、グランジ、パンサー、メルヘン倶楽部、犬の心と豪華なのもあったんだけどね・・・


秋本さんってあんなおもしろかったんだね。天然さん。
進行がグダグダ。そこがおもしろい。(特にホワイト赤マンのコーナーのとき)
ラフコンと一緒でネタではつっこみだけど、実際はボケだっていう・・・
そういえば、会場に入るときに森木さん出待ちのファンの人と写真撮ってた。

トーク
秋本さんが坊主に。
幡ヶ谷3兄弟話。
ふくろとじのてつみちさんが出て行くかも。理由は家賃滞納。久保田さんは、3人のなかで一番狭い部屋に住んでるんだって。来年になっても、てつみちさんが家賃滞納が続いたら退去してもらうんだって。それで代わりに、大西ライオンさんを入れるんだって。
男子校がてつみちさん。女子高が平成ノブシコブシ吉村さん、共学が久保田さん。

<ゲームコーナー>
世界陸上選手権?

久保田さん扮する選手と同じベタなボケをどれだけできるか?
コントチーム(グランジ)、サンキューチチーム(パンサー)、不思議チーム(メルヘン倶楽部)、シュールチーム(犬の心)で対決。

ホワイト赤マンと遊ぼう。
くだらないんですが、非常におもしろかった。
ホワイト赤マンもみれたし。大好き、ホワイト赤マン。


関係ないけど今日のアゲアゲ。
パンサートークの時間なかったよね。確か2回目だよね。かわいそうだなってちょっと思った。10ミニッツもなかったんでしょ?
MCのひとは時間守らないとだめっしょ。生放送なんだから。
生放送で白井さんが「●●ユー!」っていえたのはすごいな、と思った。さすが白井さん。