いろいろなシチサン

色々な芸人のシチサンを某動画サイトでみました。
メルヘン倶楽部の企画がよかったかな。
みんなで女装。
サカイストまさよしさん、まじおかま。
ああいうやり方もありなんだな、と感心しました。
最後のパレードで風船を客席にまくというやり方は、本当にメルヘンだなと思いました。

ミルククラウンは、同期とNSC入学から今までを年表を使って振り返る企画。
竹内さんの意外な一面が分かったりしてとてもおもしろかったです。
LLR福田さんはすごい頼られてた事実も分かりました。
7期生は、特に同期同士の絆が強い感じなので、そこを生かしたかんじなのでしょうか?

LLRのシチサンは、福田の嘘を見破る企画や6期と7期と8期の地獄対決など。
福田さんにとって、6,7,8期は特別なんでしょうね。

ブロードキャストは、イケメン写真対決、イケメン浴衣対決、50音順の大喜利対決など。
水泳部オーディションなど。吉村さんがいつも海パン姿です。
チーモンがゲストで表れる確立が高いです。

こうしてみると(まだちょっとしかみていませんが)、メインMCによって企画も違いますし、同じ人でも企画は毎回違ってたりします。
チーモンもそろそろ新しい企画がみたいです。