チーモン残念でした

キングオブコント、3回戦いけず・・・

アームストロングはいきましたね。よかった。
アームストロングといえば、イロモネアでしたね。モノマネでダメでした。
どうしてナメ渕やらなかったんだろう?あれやれば、通過してたはずなのに。著作権関係でダメだったんですかね?

あとサルが怖かった。キングオブコメディの人かわいそうだなと思った。サルはもうでないでしょう。

今、吉本オンラインでチーモンでてたんだけど、パソコンの調子が悪くて声が聞こえん(涙。

ちなみに、今日のキングオブコント合格者
モダンタイムス


ジャングルポケット


ザブングル


グランジ


2700


新橋コインロッカーズ


アームストロング


アルコ&ピース


こりゃめでてーな


ピース


NON STYLE


キラッキラーズ


ななめ45°


ツートンカラー


ダイノジ


インポッシブル


オテンキ


Bコース


ラヴドライブ


ザ・ギース


東京ダイナマイト


キングオブコメディ


ホーム・チーム


サンドウィッチマン


ドランクドラゴン