抱かれたい男表彰式(レポ)

hoho772009-05-09

立ち見の上の扉からチーモン菊地、犬の心押見の順に入場。
押見さんはオールバックでした。

司会のカリカ家城から表彰状が渡される。

お祝いのメッセージが流れる。

犬の心池谷さん。

初恋タロー高森が口パクパクし、チーモンチョーチュウ白井が声だけ出演。
(映像には高森だけしか映ってない)
「今日5月9日は僕の誕生日ですw」
客席拍手。

メッセージが流れた後、菊「今日は相方の誕生日だということで、今日帰ったら抱いてやろうと思いますww」
客席拍手。
菊「いや、俺に拍手されても・・・」

<生態調査のコーナー>
抱かれたい男はどんな生態なのか?
比較対象として、抱かれたいランキングに入らなかったアームストロング栗山登場。
プロレスラーの覆面とサングラス、それにおもちゃの剣もってました。
最初誰だか分からなかったw

・好みの女の子をおとすには?
菊 
自分の空間で
コンパとかのみんながいるとこでは何もしないそうです。
後日、2人きりで会いオトすだったけかな?

あとで2人で会うということはかなり相手も好意を抱いているということなんじゃないかな?だから自分の空間で、というよりもう2人の空間にすでになってると思う。

押見 
ギャップ
クールなイメージでみられる押見。
そこでギャップ。
女の子に「ニャン、ニャン」と寄っていく。

気持ち悪いんじゃないかな?でも成功率は8割だそうで。

栗 
ソウルアンドソウルじゃない、ギブアンドシューズじゃない、ギブアンドテイクで。
「菊の自分の空間っていう言葉は自分勝手だと思う。」

かなり恥ずかしがり屋さんだね、栗さんは。


・理想のデートプラン

押見 
朝10時美術館→動物園→バー→家→抱けるw
ここでもギャップが大事。
動物園でははしゃく「ぞうさん、ぱおーん(笑)」
バーではかっこつける。
家に来たとき、和室とえびを飼っているギャップww

押見さんは、隠しカメラでどういう様子なのかをみたい。
菊 
昼食(菊地が作る)→水族館→ショッピング(服を選んであげる、そのあと買うかもしくは後日プレゼント)→カラオケ(気分を盛り上げる)→抱けるw

菊地が作った昼食は食べたいw
ショッピングのやつは誕生日とか特別なときにしてくれると嬉しいかも。
普段の日にやられるとちょっと引く。

栗山 
動物園(会話が盛り上がる)→明治神宮球場(自分が好き、野球がわかんなければ寝てていい)→たぶん抱けないww

野球好きな女子なら何もいうことないね。

・女子に引かれたこと
押見 
ニャン、ニャン
にゃん、にゃんが効くのは時と場合による。たまに子犬もいれる「くーん」

私には効かないな。(誰も聞いてないけど)

菊地
休憩なしで、そのまま・・・
えーそうです。性行為のことです。
最高、5ラウンドぐらいしたことがあるとか・・・
菊「僕元気なんでしょうねw」
押見「うらやましい」
家城「押見さんは、水風呂入って休憩しないとだめなんでしょう(笑)」

なにもいうことはありません。元気でなによりですな。(といっても、最近は無理みたいです)

栗山
キン○○をみせてカラオケ。
栗「すげーウケるかなって」
家城「それですごい興味持った女の子がいたら嫌でしょう」
仲間とバイクに乗ったときも、みせながら走ったそうww
家城「それ犯罪だよ」
栗「仲間はすげーウケてたよ」
栗「俺のね○○なんかおもしろいの。ちょっとみて」
客席に背を向け、家城、押見、菊地に○○をみせる栗(笑)

爆笑でした。下ネタでもこういうのは笑えるみたいです。
本当に後ろを向いてみてーとやってるときはびっくりだよ。みせちゃうのかよ!みたいな。

<お客様に感謝のコーナー>
さて、このライブのメインです(笑)
家城「フリーハグです。2人のどちらかにハグしてもらいたい人は挙手を!」
しばらくたって2人が手を挙げる。そしたら、手が挙がる挙がる。
家城「ちょっと待って、今人数数えるから。・・・よし!全員ハグしちゃおう」
70人くらいステージの上でハグ。
最初は菊地ばっかり。人気のない押見さんでしたが後半から人気に。
終わった後、家城「じゃあね、座ってた人でねやっぱりハグしてもらいたい!という人には最後のチャンスをあげましょう」
ここで挙手しました。60人くらいかな。
だって、記念になるからと思って・・・(恥)

途中で栗を指名した人がいた。栗飛び出てきて激しいハグ。おかげで女の子の唇が切れた。

家城さんは指名されてもしませんでした。「だって、僕は(ランキング)に入ってないから」

ハグは、47対52?で菊地の勝ち。

写真をプレゼント。
ただプレゼントするだけじゃなく、2人が口紅を塗り、写真にキスマークをつけます。

最後は客「押見さん、抱いてー!」の掛け声で終了。<感想>
すごいイベントだな・・・と。
その一言。
なんなんだ、これは(笑)。
アーム栗がかなり健闘してました。「しんじらんねぇ!」とか「きもちわりぃ」とか・・
私も栗にほとんど共感した。
正直栗がいなかったらすこし・・・だったかも。
芸人とお客さんが抱き合うのをずっとみてたのは変な感じでした。出待ちをみてる感じ。
ちなみにこのイベントは配信ないです。しかも外からもみれない、という・・・秘密さがありました。
菊地は本当はいっぱい下ネタしゃべりたいんだろうな、という気はした。ただ、白井がそういうの得意じゃないっぽいから、普段しゃべんないのかな?と。
押見さんはねぇ・・・予想通り。これといった発見もなく・・・
栗は純粋な人なんだろうな、と思った。素直。好感がもてる。
家城さんはねぇ、意外と変じゃない。ちゃんとしてる。バス通勤お疲れ様です。


これ去年もあったんですかね?去年はどうだったんだろうか?