アームストロングのシチサンみたよ。

チーモンと比べると、ゲストが豪華だよね。しずるがいたのにびっくり!
あのなかで知らない人はいないもん。
あと企画もおもしろいよね。ちょっとくだらないものもあるけどww
あのメンバーは固定なのかな?いかだ作りのメンバー?

なんでチーモンだけ、ゲストが・・・・だろう?
せめて、同じAの人がでて欲しいな。それだけでなんか違うもん。

アームのは平和だよね。パンツがみえるか、みえないか、とか誰が巨乳にみえるかとか紙飛行機とか。

ハリセンで叩かれることもないし、バターやはちみつを顔に塗られることもない。
手足を拘束されてジェスチャーをさせられることもなければ、口を縛られて回答させられることもない。太った人がお腹の上に乗ってきてジェスチャーをすることもない。地獄の味の飲み物を飲まされることもない。大量のマカロニ(ストローw)をパーカーの後ろのぼうしに入れられることもない。タバスコを飲むこともなければ、熱湯がかかることもない。ビニール袋を顔にかぶることもない。また、ビニール袋を顔にかぶったままほふく前進をやらされることはないし、他人の股間に挟まってるビニールを外す、というわけわかんないゲームをさせられることもない。

今、書いてて思ったんだけど、チーモンシチサンライブって奇妙www

一番インパクトがあったゲーム。