ルミネ

前説 シューレスジョー

井上マー・・・アゲアゲよりもおもしろい。ひがみの歌がおもしろかった。個人的にアゲアゲはもういい気がする。

チーモンチョーチュウ・・・歯医者。きゅうきゅうしゃ。パトカー。このネタは物足りない。なぜなら菊地がつっこまないから。やっぱり、つっこみとボケでコンビだと思う。
チーモンはアゲアゲと比べるとアウェイな空気でした。

犬の心・・・マクドナルド選手権。うーん。シュール。

アップダウン・・・女が男にときめくとき。いちいち歌を歌うのでちょっとイラッとする。

ジューシーズ・・・牛丼屋。生卵をいれるか?いやぁよかった。ストーリーがきちんとできてた。

ダイノジ・・・ここが一番よかった。大谷さん声枯れてたのは気になったけど・・・2人のかけあいが自然。どこまでがネタでどこまでがアドリブなのか分からない。
今、M-1出られるとしたら絶対決勝いくと思う。素晴らしい漫才でございました。

バッドボーイズ・・・初見かな?よかった。これ以外の感想がないっす。

カリカ・・・カリカファンの方、今日のはハプニング?ネタ?
ネタをとばすというネタなの?誕生日の人に花をプレゼントするのもそうなの?ネタとしたら、すごいね。カリカ、すごいです。

どんぴしゃ・・・王さん。裸で何が悪い!この間よりおもしろかった。やっぱり初見の人は慣れというのは大きいのでしょうね。

ハイキングウォーキング・・・客席は一番人気。歓声もありました。最初は・・・という感じでしたが後半おもしろかった。あれもハプニングとみせかけたネタなんだろうか。

ショウショウ・・・アンパンマン。トリ。

今日一日チーモンはルミネにいたみたいです。お疲れ様でした。