業界イチの青田買いライブ

4月2日
ルミネ7F

MC?チーモンチョーチュウ
黒のつなぎを着た菊地。白井に「極悪?地獄?のオートバックスの店員みたい」「乾電池」「なんでその服着てきたの?」と散々バカにされる。

私もつなぎはやめといたほうがいいんじゃないかな?菊地さんwwと個人的には思います。


感想(順不同)
マヂカルラブリー・・・うん、おもしろかった。
LLR・・・福田さんの身体に悪霊が!今までみたLLRのネタの中で一番おもしろかったかな?
もう中学生・・・ネタ時間が短い。カレーの食べ方を言っていくってなんだ?前説みたいだった。
エリートヤンキー・・・おもろい。みのちゃんがすごいのってた気がする。
チョコレートプラネット・・・居酒屋で働くヒーロー。動きがおもろいね。なんでこんなにおもしろくなったのか?2年前は全然だったのに。
5GAP・・・彼女とハイキング。よくできてたネタでした。ここは10年目なのよね。みえないけど。

ピクニックはあんまウケてなかった気がする。
2700はいまいちでした。

トリはチーモンチョーチュウ。歓声もすごかった。ネタは歯医者。初生歯医者。ドキドキ。救急車。パトカー。一休さんのなんだっけ?すごい爆笑したんだけど。もう中のハンバーグをかぶせてきたのは個人的にすこしだけ残念。今日はとくに自由な白井さん。

最後に出演者全員でステージで挨拶。

終了。

朝10時は早い!そして歓声がすごい!春休み中で、初めて芸人さんを見に来た人が多かったからかな?いやぁ、人気だとおもってたけどあそこまで人気だとは・・・チーモンチョーチュウ!すごいな!
帰りにちょっとだけ出待ち見学。エリートヤンキーがサインしてました。そのあと、しばらくしたら白井さんがでてきた!グリーンのコート?着てた。近くで見ると綺麗な顔してるなぁ。白井さんがでてきたあと、すぐにその場を去ったので、菊地さんの姿はみてません。だって一応ルミネって出待ち禁止らしいからね。
ルミネの出待ちっていい噂きかないけど、実際どうなんだろうね?今日見てた限りでは問題はあんまりなかった気がするけど。3回目のあととかすごいのかな?