引退って・・・

<えっ…OZMA引退!一般人が2代目継承>

なぜ引退するのか分かりません。矢島美容室よかったのに。綾小路さんも引退なの?2代目継承っていうのも・・・avexとなんかあったんかな?

内定取消が300人ぐらいいるそうです。うちの大学にも貼り紙がでてました。

いよいよM−13回戦大阪が明日から始まります。

11/29(土) 3回戦

大脇里村ゼミナール(吉本興業 大阪 )
おしどり(吉本興業 大阪)
学天即(吉本興業 大阪)
かりんとう(吉本興業 大阪)
サイドエイト(吉本興業 大阪)
さかなDVD(吉本興業 大阪)
座長座長(吉本興業 大阪 )
ザ★ヨウコちゃん(オフィス北野  フリー)
週刊少年ジャンプ大好きっ娘倶楽部(アマチュア)
スーパーマラドーナ(吉本興業 大阪)
span!(吉本興業 大阪)
ハム(吉本興業 大阪)
ピーマンズスタンダード(松竹芸能)
ビタミンS(吉本興業 大阪 )
ボンクラーズ(吉本興業 大阪)
まいなすしこう(吉本興業 大阪)
松葉多治見(アマチュア)
ミサイルマン(吉本興業 大阪)
スグリーン(吉本興業 大阪)
おにく(吉本興業 東京)
カーネリアン(フリー)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
キャバレー(吉本興業 大阪)
王(デリートエンターテイメント)
銀シャリ(吉本興業 大阪)
キンデルダイク(吉本興業 大阪)
クロスバー直撃(吉本興業 大阪)
極悪連合(吉本興業 大阪)
桜(吉本興業 大阪)
シャケへ〜ふ〜(松竹芸能)
ジャコメッティ(吉本興業 大阪)
ソーセージ(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
たいよう(吉本興業 大阪)
土佐駒(吉本興業 東京)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
パステルモグラ(吉本興業 大阪)
ソラシド(吉本興業 大阪)
インヴァイト(アマチュア)
ウーマンラッシュアワー(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 東京)
ケツカッチン(吉本興業 大阪)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
スマイル(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
ニッチェ(J・D・W)
爆笑!!全日本お笑い甲子園(吉本興業 大阪)
藤崎マーケット(吉本興業 大阪)
ラフ次元(吉本興業 大阪)

合格者予想は、ダイアン、とろサーモン、ソラシド、麒麟ジャルジャル、スマイル、千鳥、天津、藤崎マーケットミサイルマン鎌鼬span!、ハム、銀シャリの13組を挙げてみました。

大阪の芸人さんはほとんど知らないので、本当にこれは勘です。