今日はaikoの誕生日

aiko、33歳おめでとう
エンタの神様みました。
NON STYLEおもしろかったです。今年のM−1いくでしょう!!

チーモンチョーチュウのAage liveとれなかった。人気あるなぁ。
24日のage ageも完売らしいです。

次は漫才戦隊!ネタレンジャーというイベントいきます。
12月15日です。
出演者は、エレファントジョンオジンオズボーン、キャンキャン、三拍子、チーモンチョーチュウハマカーンです。
会場は、筑寺本願寺 プディストホールです。

チケットよしもとですけど、あれクレジットカードがないと使いようないですね。どうやら、age ageの前売はチケットよしもとじゃないと買えないらしいです。だからクレジットカードをもっていない私は、age ageは、当日券しかないわけで・・・。なんかクレジットもってない人は、チケット買えません=みることができませんと、いわれてるようで。
吉本は、∞トークgyao配信をやめて、yahooになったけどあれgyaoより不便なんですよね。なんか会員じゃないと生配信しかみれないし。生配信みることができる時間帯は家にいないし。gyaoだったら、1週間遅れですが好きなときに見れるし、gyaoのほうがよかったなぁ・・・そしてもうずいぶん経ちますが、ルミネのチケット値上がりしたし。4000円になってからほとんどみにいってない。今まで3500円でみれてたものが、4000円になったら、行く気がなくなってしまった。なんか、よしもとはどんどん運営面が改悪になってる気がする。




厚生次官の犯人と名乗る男が出頭してきたそうです。犯人なのでしょうか。