もうもう!!

今日大学行こうとして電車に乗ったら休講って・・・あのさぁ、もっとはやく連絡してよ!
なかやまきんに君 留学先のアメリカに馴染めず>
異国の地で一人で生活するというのは大変なことだと思いますよ。私の同期にも中国からの留学生がいるんですけど、途中で帰っちゃいましたからね。まあ、今は日本にいるけど。なんか最初の1か月とかは楽しいんですけど、そのあとがつらいらしいです、留学って。それを1年でしょ?私はすごいと思う。私だったら耐えられないもん、たぶん。まあ異国であれ、日本であれ生活していくのは大変ですよね、特に一人では・・
私はシアトルでの1週間のホームステイ体験で、もう終る時に終わってほしくない気持ちももちろんありましたけど、どこかでやっと帰れるという気持ちもありましたから。

明日は本当は仙台にいくはずでしたがやめました。

M-1 の結果発表
以下の通り13組が準決勝に進出しました。

磁石(ホリプロコム)
クロンモロン(アマチュア)
U字工事(アミーパーク)
マシンガンズ(太田プロダクション)
響(SMA)
マヂカルラブリー(吉本興業 東京)
ノンスモーキン(吉本興業 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
ブレーメン(吉本興業 東京)
南海キャンディーズ(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
オードリー(ケイダッシュステージ)

三拍子が落ちた・・・
明日も引き続き行なわれる3回戦どうなっちゃうの・・・