どうしよう・・・

全然勉強がやる気にならない。どうしよう・・・思いついた歌詞を書いてみた。

うずくまって我慢してるのって痛そうでツラそうで後がない(don,t wanna cry )

lonly くじけそうな姿窓に映して あてもなく歩いた 人知れずため息つく(I,m proud)

鏡に映ったあなたと2人 情けないようで たくましくもある 顔と顔を寄せ合い なぐさめ合ったら それぞれ 玄関のドアを一人で開けよう(face)

がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつものおいらを捨てるよ( wow wow tonight 時には起こせよムーブメント)←小学生のとき流行。

例えどんなに離れていてもつながりあう想い(link)←最近気に入った。

昨日までの日々がどんな日々だったとしても A New Day この次?もそうだと限らない(A New Day)←ポルノの最近の曲ではおススメ。

私の欠片よ 力強く はばたいてゆけ(pieces) ←PVがラルクの中で一番イイ!

飽き足りないんだね?次は何が欲しい?(heaven,s drive)←なんとなく。

宇宙のどこにも見当たらないような 約束の口づけを原宿でしよう(Do it Now!)←名曲だと思います。


ポルノのベストのレンタルいつかしら?A New Dayいいかも?

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

PORNO GRAFFITTI BEST ACE

Do it! Now

Do it! Now