あっち向いてホイ

ゆったり感のシチサンライブみております。
ぐるぐる回る江崎さんに爆笑。
ところで、ゆったり感ってMAEに降格したって本当??

降格したらAGEAGEでは3ヶ月みれないんだね。
昨日のM-1を実際見に行った方のブログを拝見させていただいてると、昨日おもしろかったのはゆったり感、ポイズン、流れ星、ハライチあたりが共通してた気がします。
チーモンは「この雰囲気だと・・」「これだけウケれば・・」「ウケ的に・・」という記述が多かったと思います。つまり、ご自身はそうでもない・・ということなのでしょうね。チーモンは悲しいけど、好き嫌いがはっきり分かれる芸人の一組なのかもしれません。
チーモンの昨日のネタ、お値段両手だったんだ。ツアーでは片手だったのにww
パワーアップ?
準決勝何やるんだろうなぁ?「異種格闘技」あたりもってきそうだけど、これは上がれないかもしれない、おもしろいのだけど。三拍子はいつかのオンエアバトルチャンピオン大会のネタやったんだね。ちなみにそのときは2位だった。お花を最後に投げたのが印象的でした。オモシロくないボケが成仏するようにと。

あーこれです。